☆☆☆ スターウォーズ! ☆☆☆

先日久しぶりに映画館へ行き、『スターウォーズ 最後のジェダイ (エピソード8)』を見てきました♪
ネット上のレビューやクチコミサイトでは賛否両論いろいろあるようですが、実際に見てみると・・・
確かに賛否両論ありそうな感じでした(笑) まだ見ていない方は何のことか分かりませんよね(笑)
人によって期待していることや感じ方などが全然違いますので、まあ当然といえば当然ですね。

ネタバレは嫌ですので詳細は書きませんが、私としては確かに感じるものがありました。
やはりスターウォーズには他とは違う何か特別なものがあると思いました。

私がスターウォーズに初めて出会ったのは、約18年前の『エピソード1 ファントムメナス』
を映画館で見た時です。あの時の興奮と感動は今でも忘れません。
その後、レンタルビデオで旧三部作(エピソード4~6)を見て一気に大ファンになりました。

まず、壮大な宇宙空間での戦闘機バトルの迫力! それから、フォースの神秘的な力!
そして、何といってもライトセーバーがぶつかり合うジェダイとダークサイドの戦いは
心の深い部分が扱われてスターウォーズの中でしか感じられない独特な魅力があります。

本当は具体的に書きたいことが山ほどありますが、それを全部書こうとすると膨大な量になり、
いつまでも記事をアップできないことが良く分かりましたので、ここで一旦区切りたいと思います。
もし、スターウォーズファンの方がいらっしゃったら、今度ぜひたっぷりと語り合いましょう☆

このブログでも、また何かの機会にスターウォーズについて書くかも知れませんが、
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すいか

Author:すいか
すいかのブログへようこそ!

日常生活の中で思ったことや
感じたこと、気づいたことなど
を自由に書いていきたいと思います。

よろしければご覧になってください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR